みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅

  • 強風のおりタクシーで帰宅したと思ったら、ちょっとした椿事が発生したが同乗者に救われた形。駅まで取りに行った。
  • しばし歓談して、アパートに帰っていった。
  • レンタル着物を整理して、コンビニから射出した。一気にやらないとズルズルやらないからね。
  • ここで夕飯タイム。熱燗を飲みながら、シースーをつまむ。宅配寿司だけど、なかなか美味しい。が、ボリュームありありで苦しい。
  • 食後は、だらだらテレビを見ながらお銚子3本飲んだり。全く酔わず。
  • 写真を撮られたくない猫は顔を振って抵抗した。