みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル(1/12, 353)!

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 珍しい名字だったのでググってみたらあっさりでてきた。よくよく見てみたら、社長さんの息子さんだった。どおりでぐいぐい来るなと思ったけど、押しっぱなしじゃないのは良いところだし、失礼だがよく勉強しているのもわかる。
  • 朝イチ、副社長に内容を確認後、来週の見学会の案内を射出した。このご時世、対面で対応してくれるだけでも御の字だ。
  • その後、原稿に向かうも牛歩中の牛歩の進捗。
  • 13時15分、係長会議。可もなく不可もなく。14時まで。
  • 15時00分、90分を1回転。話があっちこっち飛ぶし、後から手掛かり風の話はでてくるし、どこに的を絞ってよいかわからなかったが、とどのつまり自社でのサイゲン実験がポイントってことね。失礼だが、それでよく営業できるよなーって感じだった。もう疲れたなりよ。
  • 17時53分、258。
    • 急遽、ジロー's テーブルに寄って帰ることにしたので早帰りすることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • まぐろたくあん巻き、ファミマ・ザ・カレー。
  • レンチンするのも面倒になり、すぐに食べられる巻物にした。寿司に惹かれたけど700円は出せない。
  • まぐろたくあん巻きを食べるなら、手巻シリーズを3本食べた方がお腹にたまるかも。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時00分、入店。2023年1回目の訪問。テレビが背面に位置する壁ぎわの独房席となったが、端っこ席なのは幸い。今日は、顔見知りの黒帯が一人もいない。
  • レモンサワー、特製浅漬け。ジロー's テーブルのレモンサワーは、どこのメーカーだろうか。ワイの口にとても合う。
  • おつまみチャーシュー。八角の利いた甘いタレと柔らかいチャーシューは、何度食べても食べ飽きない。熱々のうちが美味しいけど、それはもったいない価格。
  • 黒帯(通称ブレザー)が来店してレジ脇のカウンターに通された。
  • 19時10分、 紹興酒@490円の常温を追加。何を飲むか迷走してしまいレモンサワーを3杯飲むなら、価格的に紹興酒もありありってことで紹興酒を取った。紹興酒の香りがいいね~。アルコール度数が16度あるので、酔いも早くていいな。
  • 19時23分、黒帯(ハンチング帽)来店。ハンチング帽を認識して以来、何かと遭遇するんだけど、偶然にも過ぎる偶然。
  • 19時27分、もやしそば。紹興酒をちびちびやりながら、もやしそばをちまちま食べた。ンマーイ!
  • から揚げをお土産にして、歩いて帰った。

まとめ

  • ヒヤリハット】おならをしたら、少量の💩(液状)がパンツに出てしまった。
    • http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52209752.html
    • スレの流れが素晴らしくて、どのレスも笑える。その中でも>>8のヒンヤリピチャットが秀逸。スレには、まるで製造現場に居るかのような雰囲気さえ漂っている。恒久的対策のおむつをするも草はえる。
    • 日常点検としては、ベント前にはお腹の調子を聞くだな。ワイも過去に何度かピチャッたことあり、飲み過ぎてお腹がゆるゆるの時で大丈夫かと疑いながらベントしたらAUTOだったことがほとんど。