みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

金星(゚д゚)<メシウマ

  • 運よくテーブル席を確保できた。美味しいとの評判なので、じっくりと食べてみたかったお店。
  • お通しのたけのこ。これは期待できるぞ。そして、美味い。当たりだ。
  • ホルモンミックス。ビールが進む味つけで、ホルモンに臭みがない。大当たりだ。
  • サーモンとカツオの漬け。
  • 鴨わさび。脂が甘くて美味い。これは焼酎かなと思って、キンミヤ梅にした。
  • 酢もつ。これも臭みがなく美味しい。
  • たまご焼き。箸休め的にとった。
  • サーロインステーキ。これで600円〜700円なら大満足。
  • チャンジャ。箸休め第2弾。
  • ホルモンミックスおかわりとアンチョビおにぎり。思わずおかわりしたホルモンミックス。
  • お目当てのガーリックライス。絶品だ。これとサーロインステーキで満足できてしまう。
  • カニクリームコロッケ。ヘルメスというソースをかけて頂く。これも油がさっぱりと切れてて、実に美味い。
  • 何を食べても美味しかった。ジンギスカン系は宿題として、次の訪問に期待。
  • フードは大満足だけど、サワーはかなり薄いかも。生中1杯、金星サワー2杯、キンミヤ梅1杯飲んだけど、全く酔わなかった。なので、この店でのドリンクはビール、ホッピー、日本酒に限ったほうが良いかも。ともあれ、再訪はありあり。