みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12:50、出発。いつもの環八コースで赤羽に向かう。
  • ドトールやエクシオールは軒並み満席なので、ケンタッキーで小休止した。かねてから気になっていたえびぷりフライを食べてみた。エビ臭さはあるもののこれはこれでありだけど、1本食べれば十分で賢者タイムが訪れた。積極的リピートはしないかな。エビフライは食べたいと思うけど、これはもう満腹ですって感じ。
  • ブックス談、アピレやヨーカドーを順次冷やかしていく。ユニクロで厚めのヒートテック靴下を買おうと思ったけど欲しい色はなし。白ばかり大量にあまっていた模様。
  • 最後にKALDIでコーヒー試飲を頂いてから、赤羽を離脱した。