みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。1月15日以来のララガーデン川口で、自転車に乗るのも久しぶりだったりする。こんな土曜日を過ごすのも久しぶり。
  • 戸田橋にでる階段わきの公衆トイレがネッコのたまり場となっている。今日は子供のネッコがいた。餌場にもなっていた。
  • 来る度に客足が落ちているように見える。駐輪場が空いている。
  • ヴィレッジヴァンガード跡地にはメイク系のお店となり、GUも入っていた。ユニクロとGUが一緒にあってもしょうがないだろうにとも思った。
  • ポポラマーマで小休止後、KALDIにてコーヒー試飲を頂いた。アイスコーヒーが美味しい季節になったな。
  • その後、各店を冷やかしていく。大きいサイズのRe-J跡地はメガネ屋になっていた。同じフロアにメガネ屋が二店もあってもしょうがないっだろうに。
  • ユニクロでパンツと靴下を買った。下着類はユニクロでしか買っていない。
  • 最後はヨークマートで食料とドリンクを調達し、KALDIレトルトカレーを買ってから、ララガーデンをあとにした。
  • 荒川土手のいつもの場所に陣取る。飲み食いするにはサイコーデーズの天気だ。海老はもう少し塩を利かせた方がドリンクにあうよ。保険でイワシの刺身も買っておいたが食べなかった。
  • こういう休みの過ごし方が休まるんだよ。