みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 午前中はゴシって観察してお終い。坊主にならなくてよかった。午後イチに電解して再び観察。
  • 14時から30分を1回転。不思議なことが起こるものだ。
  • 15時過ぎ、卒論生のマンツー発表練習。制限時間内には終わったけど、図の説明を丁寧にしなきゃアカンってことで、削るところを探る。それと、おまけスライド追加のアドバイス。いずれ使うだろうしから今のうちに作っておいてもいいかもね。
  • その後、切断。パスタが太くて硬いので切るのに難儀した。ご法度の表裏返しを何回か使って、どうにかこうにか埋め込みまでできた。とにかく切れないので押すと包丁が曲がってしまうし、ぶれるのが手に取るようにわかるし、気を抜くと刃がばりんばりんになる。
  • 21:08、258。