みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 5時に目が覚めた。喉の渇きはあるが体調は悪くない。二度寝して、7時過ぎに再起動。雑魚寝した割には、体へのダメージなし。まだまだいけるヤン!
  • 朝食は家主オススメのパン屋さんで食べることにした。ワッイが通っていたことは無かったお店。というか、最近、開店したらしい。
  • 雨の中、歩いていく。今日はサービス券配布の日で行列必至と聞いていたが、雨のせいか並ばずに店に入れた。
  • 09:10、みちぱん。外のベンチに陣取った。自分はソーセージパンを食べた。何から何まで違うぞ。うますぎちゃんで、あわせるのは炭酸。他のパンも少しもらったけど、美味しいんだな。こんなパン屋が近所にあったら通っちゃうじゃん。若いファミリー層や老夫婦が買いに来ていた。日曜日の朝に美味しいパンで朝食なんて贅沢やん!
  • ここで家主とはお別れ。さざんかに向かう途中、建築中の物件にネッコを見つけた。済ました顔してたな。