みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

居酒屋 かのや 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:05、今年初の入店。今年もよろしゅうに。
  • 黒板メニューの刺身。
  • こちらも黒板メニューの氷下魚の炙り。初めて食べたけど美味しいね。こういうのを美味しいと感じるようになったのは年をとったんだな。
  • 里芋、茄子、鯛の揚げだし。汁が妙にうまい。黒板メニューを終えてから、レギュラーメニューに移る。
  • バラ、カシラとつくねをタレで。甘い醤油ダレが好き。
  • イカゲソ。カニクリームコロッケを頼んだら今日は品切れだそうなので、イカゲソ揚げにした。これはこれでうまいんじゃ〜。
  • マカロニサラダ。
  • 焼きそば。クローザーといえばこれ。ガーリックチャーハンも良いけど680円は高い。
  • 酒量は、生ビール1杯、ホッピーセット1式、ナカ2杯。
  • 老人は待つことが出来ないのか。粋に振る舞ってるふりしておあいそはないっしょ〜。
  • 店を出て、ふと隣を見たら串揚げ屋になっていた。よくよく見るとかのやじゃんw。
  • 丸井を軽く冷やかしてから、二次会へ。