みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 色々とまとめ。200MBのパワポを印刷すると時間がかかるので、ちゃんと印刷されるのか不安になる。
  • 10:00より90分を1回転。見た目の現象は説明できているので、後は現場でどうか。途中で気付いたことだが、半パスタを使っているはずが、4本のうち1本が全パスタだった。区分があっているから問題ないとはいえ、それで良いのかはワイの範疇外。
  • 午後イチ、すぐにレポート作成に取り掛かるも、写真が重過ぎてグラボが付いてこられないことがある。
  • 14:00より30分を1回転。不思議なことが起こるもんだが再現もするんだな。10数年前のデータを見ると同じことなんだろうな。
  • 15:00より3日目のトライ。ケリをつけられるはずだったが、宝物を発見したと思ったらハズレだし、結論として差はなしというところで終了。もっとスマートにいけるかと思ったが、かなり手こずって3日もかかった。ケツカッチンだから本質には迫れてないけど、これはこれでよしとするしかない。返す刀でレポート作成を20時過ぎまで。
  • 21:23、258。