みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打ち合わせ

  • 10:00から120分、15:00から90分と打ち合わせのダブルヘッダー。協会の事務局が秋葉原という好立地。
  • ワイらが60代や70代になったときにこれだけ力を発揮できるだろうか。それとも、ワイらの世代は頼りないのだろうか。戦後から高度成長期を生き抜いてきた世代とは経験が違うというのは言い訳になるか。
  • 矢まとに昼食を食べに行った。しょうが焼き定食@800円。お上品なしょうが焼き定食だった。ワイみたいなブルーカラーにはガツンとしたしょうが焼きでいいんやで。
  • 隙間時間に秋葉原を歩いた。このために有休をとったもの。いつものジャンク通りを歩いてあきばお〜をチェックする。64GBmicroSDが2千円を切るようになってきたな。
  • ガチャポン会館で少女椿のVinyl Artist Gachaを発見した。これは見逃せないので1ガチャした。なにせ500円なのでリピートはできないのよ。
  • 書泉ブックマートでは鐵C第1弾を2ガチャした。応募券目当てなり。書泉限定のコイン(あけぼの)が本体横から見えていたが、いつ降りてくるだろうか。
  • 14:00に事務局に戻って議事録作成。Miix 2 8にはたまには働いてもらわんとな。そのお供にはMicrosoftのUniversal Mobile Keyboard。
  • 15:00からの打ち合わせは無事終わり、天狗にて反省会。ワイは年休を取得しているから堂々と飲めるで!天狗はチェーン店の割にはうまいんだよね。アニメ声のいつものおねいさんが居た。
  • 19:30、散会!