みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

車内雰囲気

  • 車内にアレな人が出現すると車内に緊張感が走ってピリッと雰囲気が締まるけど、それは乗客の”危ないぞ”、”自分の近くに来るな”という無言のオーラが伝染して増幅するからだろうか。
  • そのオーラを電磁波としてキャッチできないものだろうか。テレパシーの研究に使えそうだろぅ〜?ワイドルだろぅ〜?
  • 基本は半導体を使うんだろうけど、微弱だから検出できないのか、電磁波の振動数に対応する検出器がないからか。
    • LN2で冷やさないとだめだな。
    • 人間の感覚は優秀で素晴らしいんだな。(ハナホジー