みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • サザエさん」に異変!?視聴率1ケタ記録
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000103-sph-ent
    • 昔は録画するほど好きだったのにワイが見なくなったターニングポイントは、モヤさまが18:30スタートになった頃。
    • それまではちびまる子ちゃんサザエさんはセットだったのに、ちびまる子の方は脚本のガイジが目立ち始め、サザエさんもストーリーが薄っぺらくなって深みがなくなって、だんだんと見なくなってしまった。そこに、モヤさまがあって、さらに高齢のための声優交代。見続ける理由を探すほうが難しくなってきた。加藤みどりが交代したら、それこそサザエさんは崩壊するな。すでに崩壊は始まっているけど。