みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:05、251。
  • ワイの打順まで素振りをしていた。
  • 今季も窯が故障して、ロスタイムに回復するという装置あるあるが発動した。”なぜパンを美味しく焼けないんだ”、”条件を全然振って無いだろ”と指摘されても、故障は理由にならないので、手持ちのデータで最大限の回答をするしかないわけで。やだなー。それでも、建設的に終えられた。あと3ヶ月がんばるで。来年度には新作メニューとしたい。
  • 午後、細々としたことをやっていた。
  • 15:00、30分を1回転。答えがわかっているものを見るんですかねぇ。
  • 17:00より観察。まずは5検体。これは答えがわかっているから楽勝。6検体目のちょうどキリの良い所で画面がちらついてフィラメントが切れた。キリがいいので思考もとめなくていいし、不幸中の幸いということにしよう。それにしても、今日はいろんな物が切れるな。フィラメントを交換して終了。
  • 21:15、258。