みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハムチーズたまごサンドイッチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、相棒であるプロクソンルーターを片手に切断。
  • 09時50分、45分を1回転。目視で答えがわかったので、事細かに説明してお引き取りいただいた。ワイのやることが必要になったら検体をおくってや!
  • 13時00分、懸案の観察。目視でダメっぽかった1検体目は、撮影枚数15枚を超えたあたりから何となくわかりかけてきて全体の動きがわかった。「迷ったときは、ゴール直前を見よ!」だな。想像していた方向と90度ずれていた。それを踏まえて2検体目をよく見たら答えはすぐにわかったのでトレースするように撮影した。最初からじっくり目視するのが正解だが、精神的ゆとりがなくて見てなかった。3検体目は、想像通りだった。開始位置もばっちり撮影できたが、十ミクロン単位でどうこうをクライアントが受け入れられるかは別問題。4検体目は分析なので、何も考えずにボタンをポチーするだけ。すべて終わったのは19時ちょいすぎ。フヒー。
  • 同じクライアントから3回も入電。ワイをヤフー知恵袋にするのはいいけど、先方とのメールのやり取りでわかったふりをしてたのか?パワーバランスで「わかりません」とは言えないにしても、自社で取り扱うものくらいは勉強しようぜ。
  • 19時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ハムチーズたまごサンドイッチ、コカ・コーラ
  • 12時半より組合オルグがあるので、会場でサクッと食べた。一人しか来なかったが、現状を聞くと間接部門はヤバイな。親会社から派遣される腰掛の管理職も良し悪しだよな。人間性がすべてだよ。

楽天