みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

24時間テレビ

  • 日本テレビが24時間停波したほうが、エコで募金額よりもずっと多くの経費を削減できるんだよね、と毎年思いながら見ている。24時間テレビが始まると、夏休みが終わって秋が始まるんや。
  • 92歳男性の長生きの秘訣。やっぱ肉やね!
  • ジャニーズを24時間延々と宣伝する番組。
  • 芸能人の色々をほじくり返して感動に仕立てていたっけ。
  • 40km遠泳リレーでは、アンカーの肘から先の無い少女が泳いでいる中、アナウンサーが”両腕で力強く泳いでいます”と実況をしていた。
  • 【酷い】24時間テレビで放送事故!両足マヒの少年に富士登山をさせる→父親が座り込もうとする息子にブチギレて無理やり立たせようとし、帽子を弾き飛ばす
    • http://jin115.com/archives/52144833.html
    • このタイトルを信じて書くとするなら、気を許すと普段の接し方が出ちゃったかな。明日からどんな顔して会社に行けばいいんですかね。穿った見方をすれば、この家族のギャラは、ゴールとリタイアでは異なるということが推察されるな。