みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:15、入店。カウンターしか空いてなかったが、奥の小上がりに通してくれた。常連気分になれてイイね。
  • 瓶ビール。このパターンでは秋葉原で水分を取らないので、最初の一杯が美味いんだな。本日のお通し(わかめ、チャーシュー、煮玉子)が豪華すぎる。マスターの心遣いに多謝!酸味のあるスープに食欲がそそられる。
  • 餃子。辛子で頂くのが大正解。瓶ビール2本目を追加。
  • ねぎチャーシュー。ねぎとザーサイのコンビにぶ厚いチャーシューを絡めていただく。塩ごま油でやればいいのかな。瓶ビール3本目を追加。
  • 広東麺を平麺で注文した。ビールとの相性抜群の醤油スープ。
  • 終始、お店は込んでいて、商売繁盛で何より。
  • 食後、ガトーマスダにて小休止した。ケーキセットはフルーツロールケーキ。