みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や後

  • 上島珈琲で珈琲を飲むのは腹がきついので、18:33にファミリーマートイートインで小休止した。とどのつまり安く済まそうという理由。暫く座っていたら、小学生の集団がイートインにやってきて、思い思いにフードを買って食べていた。昔の駄菓子屋の代わりになっていた。豪華な子はおでんやブタメン、シンプルな子は塩おむすびなど、懐と腹事情によるんだろう。それにしても、ここで夕飯を済ますという子供がいて、普段からコンビニイートインで夕飯を取っていると察した。どんな事情があるのか知らないけど、それは寂しいよね。
  • 本屋を冷やかしてから、帰路についた。