みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:10、251。
  • 昨夜から引いてるので、すぐに実験に取り掛かれるのはいいね。08:30、プロセススタート。隙間時間にレポートを仕上げたり。
  • 11:00、70分を1回転。昼休みダッシュで食べに行くつもりだったから、たった10分なのにそわそわした。ブルーカラーの昼休みは限られてるんや。しかも、時間を過ぎてると周りの視線が痛いんやで。
  • 13:00、遠路はるばるからの同業者の来客。色々と案内したり、情報交換したり。
  • ピカピカは無事成功。夕方、窯を掃除した。マシンタイムを取れる日に限って出張がある。12月中旬まで詰んでるやん!?
  • 昨日からテンションが高いというか、妙な週末感が漂ってるなと思ったら、明日休日だからな。水曜日に休日があると一週間の間にwkwk感が2回あるからいいね。
  • 21:13、258。