みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
  • 09:00、120分の王様コース。教科書通りのそれにミラクルは当てはまらないと思われ。
  • 午後イチ、観察の準備。プロクソンでちまちまと削り取ってから汗豚で洗ったら綺麗になった。その後、レポート作成。
  • 15:00、観察。予想通り。
  • 16:00、60分を1回転。不思議な事が起こるもんですな、という流れではなく原因がありそうなりね。
  • その後、観察の続き。これでフィニッシュ。
  • レポートを完成させて、観察データのディスカッションして終了。明日、仕上げ。
  • 20:31、258。
    • 神保町駅でスーパーカップ1.5とんこつっぽい匂いを放っている人が乗ってきた。ワイも家系ラーメンでニンニクのライブ感を楽しんだ後は、これよりもきつい匂いを発しているということか。