みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルビ焼肉!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
  • 朝イチ、メールを処理してから、6部屋を回って紙を回収。それから、月に一度の点検の日。こんな時じゃないとゆっくり点検できないのもまずいんだが。
  • 午後イチ、懸案の切断では、プロクソンのハンドリューターが大活躍。最小限のダメージで部位を取り出せた。その後、観察。わかったような、わからないような感じだけど、感触をつかめたのでオーライかな。
  • それから、レポートの作成。
  • 17時56分、258。
    • 公務員並みの定時ダッシュで会社を出た。一駅前で下車して、のんびりと歩いて帰った。

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • カルビ焼肉定食@650円。
  • 鉄板をジュージュー言わせた念願のカルビ焼肉を取ったが、鉄板がジュージューしてなかった。そのうえ、カルビの下に敷かれているのは普段はもやしなのに、今日に限って玉ねぎスライス。
  • ジュージューしてないのは冷めてるわけでもなくちゃんと温かい。
  • カルビは、普通にうまし。カルビ一切れでライスがどんどん進むが、ライスを進めておかないとカルビが足らなくなるくらいご飯の盛りが多い。
  • 今日は偶然一番仲の良い同期も出社していたので一緒に食べに出た。食後、コーヒーを買ってチューリップの見える公園で休憩した。こんな時じゃないと、のんびりできないのがもどかしい。

[YouTube]

  • Wu Tang Collection - Crippled Masters (WIDESCREEN)
    • 日本語字幕版が存在していたとは!!
    • 数多のCrippled系カンフー映画の中で最上級の障害だと思う。Crippledを謳っていても、主人公の健常者がCrippledなお師匠さんにカンフーを習う紛らわしい作品もあり、身障者の動きをまねた拳法を操り敵を惑わしてぶっ〇してしまう。
    • www.youtube.com