みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 秋葉原に到着するや否やココイチに向かった。
  • CoCo壱後はいつものコースを巡回していく。
  • 中央通りで観光バス路駐の数が増えてきた。交差点ギリギリでも止めるのはいかがなものか。そのうちトラブルになるんじゃないかな。
  • 現代の個人タクシーを見つけた。中の人がZなのか、コスト重視でヒュンダイを選んだのか。いずれにしても、同じ個人タクシーに乗るなら普段乗れないような高級車がいいな。
  • コトブキヤの前には大勢の女子が集まっていた。オフ会か何かの待ち合わせか。
  • あきばお〜でgiga stone MicroSD32GBを買った。レジはギャル曽根似の店員さん。
  • ジャンク通りを歩く。閉店した元祖一条流がんこ八代目の店を見る。友達と食べた思い出が蘇る。一言断りを入れれば大丈夫なんだけど、写真撮っていると注意されたっけ。スープは塩っ辛いけど、水を飲みたくなる塩からさではないから不思議で、チャーシュー麺を頼むと冷えたチャーシューがたくさんのるからスープが冷めてしまうんだな。
  • ガチャポン会館ではこれと言ってなし。
  • ヨドバシカメラの6階でガチャポンを見るも、ガチャりたくなるものは無し。
  • 12:50、岩本町駅付近のドトールで小休止した。ピーチミックス。
  • 新宿線で神保町に出た。