みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 19:40、入店。今日は空いていた。いつものお姉さんと呼ぶようになってから少なくとも5年は経過している。さりげない気遣いが嬉しい。
  • 鰯の刺身とから揚げ。から揚げは塩をかけて食べると美味い。塩をかけるのは、かつての管理人がホームページで紹介していた食べ方。天狗ではビアブラウン一択。
  • 野菜が欲しくなったのでじゃこサラダを取った。箸休め。
  • ピザ。ピザソースがとても好みだった。ベーコンもよく味が出ている。
  • なんこつから揚げ。これはとても普通だった。
  • バターコーン。熱々のうちに逝ってもよし、冷えてもちまちま要員としてもよし。向こうのおっさんがバターコーンを注文していて、運ばれてきたバターコーンの鉄板にサワーの氷を1つ入れて冷却していた。何のための熱々の鉄板なんだ!
  • 〆にかに雑炊。優しい味は、胃にも優しいですな。
  • 今日は調子に乗ってビアブラウンを4杯も飲んでしまった。
  • 酔い覚ましに、徒歩にて帰宅。