みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:45、入店。
  • お通しのきゅうり漬けもの。
  • スタミナ麺。スタミナ麺を食べるのは2012年以来。ニンニクでパンチを効かせた野菜炒めに生卵がトッピングされる。野菜がたくさん食べられていいね。途中で追いニンニクをして、更にライブ感を出そうとしたけど今日はやめておいた。
  • マスターと野球トーク。巨人は昨日サヨナラで首の皮が一枚繋がったが、今日は巨人が負けて、DeNAが勝ったのでまた離されてしまった。
  • 味平2号店初来店は2012年1月7日、今は無き共栄軒が満席だったため味平2号店にやってきた。初めてスタミナ麺を食べたのは同年10月24日。
  • そして、同年10月22日に伝説のたらこ焼きそばを食べている。美味しいんだけど、ボリュームがありすぎる上に、味が単調なので完食するのに苦戦した。量が半分だったらちょうどよかった。