みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

野木宙域

  • タイミングよく11:35発の宇都宮線に乗れた。ボックスシートの車両が来た。空いているのがいいね。
  • 12:30頃、野木駅到着。集合時間までは30分あるので散策開始。
  • ククク、想定通り駅スタンプが置いてあったのでモレスキンに押した。パスモにチャージして領収書を発行した。領収書には駅名が入るので何かと記念になる。
  • 何も無さそうだな。
  • 駅前。セブンイレブン下野野木西口店があったのでウィーフィー画面をキャプチャした。
  • マイクロバスにて現地に向かった。空気が綺麗で田舎に来た気分になって、とてものんびりした気持ちになった。
  • 純水にカルシウムを添加しても美味しい水にはならないんだな。雑味がなくすっきりした後味であるが、東京の水道水の方が美味しい気がする。
  • 駅前唯一の飲み屋で反省会。
  • 帰り、うとうとしていた。
  • 赤羽からのバス、間違えて途中どまりのバスに乗ってしまった。雨の中、歩いて帰った。