みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
    • スーツを着用した若いリーマンが『今日から僕はロリのヒモ!』を読んでいた。表紙を外していたからもしやとおもったら的中した。これがおっさんだったらフランス書院だな。
  • まずはゴッシゴシ作業の続きから。大きさの効果が出てるな。ということで、全く違うなり。その後、打ち合わせ。
  • 午後、懸案の切断。錆びてしまったか。
  • その後、仕込みをしてから観察。
  • 17:00過ぎ、読書感想文と議事録作成をした。感想文をアップする前に最後にもう一度読んだら、誤字を発見した。う〜ん。18:30過ぎだか、強烈な睡魔が襲ってきてやばかった。
  • 20:37、258。