みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 11:00、60分を1回転。10:00のアポだったが、ワイとのアポ<社内のなんやかんやの用事で、結局1時間遅れてスタート。
    • 弊社の業務は、クライアントに対して直接利益をもたらすわけではないし、利害関係も生じないから、軽視されるのは日常茶飯事。
  • 14:00、40分を1回転。1個でそれは厳しいな。現象を追うだけで終わってしまうかも。
  • 16:00、観察。ケツカッチンの2検体の観察だったが、予想通りの展開だったので2時間も早く終えることができた。
  • 18:00、打電やらデータの整理やらリリックの確認やら。
  • 20:31、258。
    • 帰りしな、Big-Aによって買い物。レジで鞄をあけて焦った。財布が無く、社内で使用しているエコバックの中に忘れてきた。定期に仕込んだ万券で事なきをえた。牛乳、レモネード、ポッキー、グリコアーモンドチョコと鯖缶を購入した。