みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:30、満席だったが店の前で待っていらすぐに空いた。
  • お通し。これの名称がわからないけど、たまに家でもでる。
  • 餃子。この餃子に合うタレを探していくつか試して胡椒やカラシもよかったけど、酢に少量の醤油にたどり着いた。結局、具材の味を邪魔しない食べ方が一番だった。ビールが進むね。
  • かたやきそば。揚げたての麺に熱々の餡がビールの無限を誘う。冷めてもうまいんだな。
  • 帰りしな、DeNAファンのマスターとトーク。巨人はCSを逃したが、今年のペナントレースは最後まで面白かったな。