みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10:20、出発。最寄のセブンイレブンで軍資金を新生銀行から楽天銀行へ移した。
  • 秋葉原到着後、いつものコースに入った。あきばお〜でフラッシュメモリの価格をチェック。昨年より高くなっている希ガス
  • ジャンク通りに入って、ワゴンの中をちら見しながら歩いた。購買意欲をそそるものはなし。ガチャポン会館も特になし。
  • 戻り際、浜田電機でTYPE-C変換コネクタを物色するも所望のものは売り切れだった。
  • ラジオ会館に入って紙風船で、新シリーズが発売されたばかりのBE@RBRICK SERIES35が目に入った。パッケージを見ようとしたら老眼でめがねを取らないと細かい文字が読めなかった。ボトムズに引かれて2個購入した。都合よくボトムズが出るわけもなく、よりによってKOREAのKがでた。
  • 最後にヨドバシカメラに行ってMiix 320の手触りを確認した。悪くなさそうだから年末に買うかなー。Miix 2 8がどうにも動きが怪しくて仕事に使いにくい。それから6階のおもちゃ売り場でキーボードと戯れて、4階のDJコーナーのキーボードで遊んだ。
  • ここで秋葉原はおしまい。地元へリターン。南北線の影響を受けて三田線が遅れていた。滅多な事では遅延しない三田線だけど、最近の遅れは他のあおりなんだよなー。