みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しゃーない、切り替えて行け!

起床

  • 05:15、目が覚めた。まだ気は抜けないが、来週はほんの少しだけ余裕があるのでゴロゴロしながらVIPしていた。
  • 07:40、起床。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 今週水曜日に家系ラーメンを食べたばかりなのに、胃と脳がまた家系ラーメンに染まった。こうなるといてもたってもいられない。家系ラーメンを食べるためだけに電車に乗って外出できたのは、今日は稀に見る自律神経絶好調の日じゃなかろうか。しかしながら、そんな確変もすぐに終わるんだがな。
  • 玉子ラーメン@790円、海苔トッピング@100円。
  • ご飯に胡椒をかけて、ニンニク゛をたっぷりのせていただく。う~んめぇ(うまい)。ニンニク゛のライブ感がたまらないですね。たまんねえ~。(エコー
  • 心と体が健康でないと食べられない料理で、家系ラーメンを食べたいと思うか、美味しく食べられるかなど、健康のバロメータになっている。
  • ニンニク゛は裏切らない!

帰宅後

  • 最寄のドラッグストアのアプリにはチェックイン機能があり、スクラッチくじが1日1回引ける。そのポイントをためると、買い物に使えるポイントに交換できる。店の前を毎日通るんだから早くやっていればよかった。
    • 楽天もアプリを起動するだけで1ポイント(1円)もらえる。毎日やれば1月で30円。銀行の利子よりも高い。
  • 13:05、帰宅。へたれる前に、部屋、階段と廊下の掃除をした。それから、少しだけ横になってらいつの間にか寝落ちしていた。14:40、ハッと目が覚めた。急いで支度して、再び電車に乗って外出。
  • マクドナルドで小休止した。郵便局にも用事があったのに、通帳を鞄に入れ忘れるボーンヘッド
  • 帰宅後、Big-Aに買出し。珍しくきゅうりのぬか漬けがあるやんけー。それから、セブンイレブンで支払い。今日のご近所ファッソンは、ちゃんとしたナイキのTシャツとユニクロのチノパン。
  • ゲリラ豪雨ばりのシャワーだ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 焼豚肉、サラダ、なすの揚げ物。
  • 脂たっぷりの三枚肉を焼肉のタレでやいて、食べるときにおろしニンニクをつけていただく。
  • ニンニク゛は裏切らない!

夕飯後

  • 2010年5月9日に購入した「ASUS UL20A」を今でもブログ更新に使っている。今年、SSDに乗せ変えたら起動がかなり早くなってまだまだ使えると思っていたところ、ふと画面をみたら右側に縦線が入っていることに気づいた。そろそろ寿命だろうか。

比較

  • それぞれをぱっと見ただけでは区別がつかないが、こうやって並べるとAuroraの子はSoyeonちゃんの劣化コピーと分かる。
  • T-ARAソヨンちゃん

T-ARA Soyeonちゃん

  • Aurora名前不明

Aurora名前不明