みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

Soyeonちゃん

天王台宙域

  • 朝っぱらから駅前で公安調査対象団体の若い議員が、アベ政権に対するヘイトを撒き散らしていた。仲間の前だけでやればいいのに。
  • 8時台の三田線、混雑で少しずつ遅れ始めた。なんやかんやで想定の1本前の常磐線に乗れて、家を早めに出て正解だった。
  • 9時10分、天王台駅到着。駅前の喫茶店でコーヒーでも飲もうかと思ったら、今日に限って臨時休業だった。なんってこった/(^o^)\。一縷の望みをかけて駅周辺のコンビニを2軒回ってみたもののイートインはなかった。日向は暖かいけど風が強く冷たくていかん。
  • 10時、現地入り。ミッションは無事終了。
  • 12時10分、天王台を離脱した。常磐線はこの時間でも混雑していた。座れたので上野まで出ることにした。暗い話しか出なくて草。
  • 上野駅構内で遅めの昼食をとることにした。

[食]国産二八蕎麦 蕎香(゚д゚)<メシウマ

  • カレー南蛮蕎麦@920円。
  • 店頭の看板でおすすめされていたのに釣られた。
  • シャレオツなルックスで上野駅構内の立地を鑑みると900円は仕方ない。カレーの味がチーズに引っ張られてマイルドになってしまうので、チーズは必要ないンゴ。せっかくだから追いチーズもしてみたけどね。
  • ここで散会!ワイは会社に向かった。

[作業日誌]

  • 14時5分、251。
  • 今日は作業着に着替えずスーツのままで、副業に関する書類作成からスタート。
  • 他にこまごまとしてことをやっていた。
  • 定時後、適当にあがって家系ラーメンを食べに行くと決めていた。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン。6杯目クーポン券の無料餃子を保留にした。使うタイミングが難しいンゴ。
  • 高血圧で中性脂肪の数値がヤバイが、濃いめ、硬め、多めの早死に、三段活用でオーダーした。
  • ニンニク゛のライブ感を堪能。ライスの量が、徐々に増えている気がする。レンゲにライスをのっけてぇ、ニンニク゛をのっけてぇ、スープに浸して食べると最高っぅす。んめぇ~~。
  • 隣のま~んが大盛り、餃子、ライス大盛りをやっていた。若い集団は、ちんたら食べていたけど家系の一番いいところを逃していると思うぞ。
  • 帰りの三田線車内では、マスクを着用してエチケットに気を配った。

まとめ