みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、懸案の切断とゴッシゴシの仕込み。
  • 午後イチ、観察。顕微鏡のレンズが良いと気を使わずに写真撮影できるから楽チンだ。
  • 14時00分、80分を1回転。三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもんで、対策案まででてきた。が、本来は状況として片手落ちなので、ここはケンに徹して再発するか見るが正解。パワーバランスで使い方に目をつむって部品のせいにしていては、また再発するで。偶然とは重なるもので、ふと出てきた名前がIndustrial guild繋がりだった。まー、業界は狭いがな。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 時分、258。
    • 疲れもあってか、家系ラーメンを食べたくなって巣鴨で途中下車した。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 白身魚フライ弁当@500円。
  • とろみのある甘いソースが、白身魚とよく合う。エビ玉子と迷ったけど、白身魚で正解だったな。

[食]横浜家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン@600円。
  • 普通、普通、濃いめの健康1段活用に、今日はニンニク゛を多めに入れた。脂が疲れた体にシミ・ワタル。ニンニク゛のライブ感が、体の疲れを溶かしていく。美味し!