みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味噌ラーメン!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 02:00過ぎに目が醒めて、それからなかなか寝付けないなと思っていた矢先、蚊に足を複数個所刺されて足がぼこぼこになってしまった。塗り薬をつけたけど痒くてたまらなかった。そのうち寝落ちしたようだ。

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 只管、準備。だいぶ形になってきた。
  • 16:00、20分を1回転。操作通りですな。
  • 水曜日のショートライブで歌うリリックの調整。ようやくエンジンがかかってきた。遅いよ。
  • 20:31、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 味噌ラーメン@450円。
  • 昨夜、家系ラーメンを食べている動画を見ていたら無性に家系ラーメンを食べたくなったので、業務用味噌ラーメンを食べて自分を慰めてみたものの、全く慰めにならなかった。

まとめ