みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚汁うどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 09:00、120分の王様コース。しかも、食べた後に味が同じだからという理由で返品したいとな!?薄々わかっていて今回は見逃したけど、次回は見逃さない。悪質な場合は、オーダー拒否を発動。クレームがきても、お宅は配達圏外だしでOKかもね。
  • 想定内といえ、時間くい過ぎた。宅配と郵送の手配をしていたら午前中がオワタ。
  • 13:30、勉強会。
  • 14:00、審議会。Rejectになった。第4候補がぽっとでて、それが引っかかってしまった。水冷は、絶対トラブルの元になるんだよなぁ。書類を切り替えて、普通の方に切り替えてもらった。ワイも回避する理由を探っていたけど、合理的な理由が見つからなかったから、これですっきりした。
  • その後、勉強会の続きに参加。
  • 定時後、よくあるしょーもない理由で片付け。親会社のシャチョーさんは、そんな小さいこと気にしてないし、気にする時間もない。
  • それから、切断。これ素材がおかしいじゃん。
  • 調べ物をしていたらこんな時間になってもうた。
  • 20:58、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 豚汁うどん@450円。
  • 豚汁の季節がやってまいりました。この豚汁を食べられるのも後少し。

まとめ

  • 【悲報】彼岸島、展開が雑
    • http://fesoku.net/archives/9247812.html
    • 明たちは食料をとりに行ったんじゃなかったっけ?
    • よそ見していたら、いつの間にかかっちゃんが吸血鬼につかまって檻に入れられていた。

美味し

  • Big-Aで購入した「かちわり(越後製菓)」のかちわり煎餅が、思いのほか美味しくてはまった。ピーナッツは全然駄目だけど、とにかくかちわりが美味い。