みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛肉と玉ねぎの唐辛子炒め!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 細々としたことをこなしていると午前中があっという間に溶ける。
  • 午後一、観察。しょうもない辻褄あわせ。それから、それをまとめた。しょーもない。
  • それから、ゴッシゴシ作業を途中まで進めて、続きは明日。
  • 19:10、258。
    • 薬品で指先が黄色くなってると、電車の中でつり革つかまるのに気が引けてしまう。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 牛肉と玉ねぎの唐辛子炒め弁当@650円。
  • 唐辛子が丸々5本入っていて、食べてみたらめっちゃ辛かった。

帰宅後

  • よく働いて、風呂につかるのは最高だ。これ以上の楽しみはないよね。

まとめ

  • 【画像】 安田純平さん、前から見ると人質っぽい風貌に見えるけど後ろから見るとすごくサッパリしていると話題に
  • 驚愕】元人質「拘束状態より、バッシングの方がつらい」→ その内容が・・・・・・
    • http://exawarosu.net/archives/13216603.html
    • そりゃそうだろう。拘束先では、身代金を引き出せるからとVIP待遇を受けてたんだから。
    • 日本に再入国したときに英雄扱いされると思っていたらバッシングだから、まぁきついだろうね草草草。
  • 豊洲市場の従業員が生臭すぎる!近隣住民が苦情
    • http://burusoku-vip.com/archives/1893856.html
    • 30代主婦「私たちが住みたいのは潮風が薫るウォーターフロントであって、生臭い魚河岸の街ではないんですよ」
    • 埋立地豊洲にオーターフロントを求めてはいけないし、豊洲が神戸みたいな街にはなれないヨ。
    • 今の豊洲には歴史がなく人造的で無機質で、街に面白味がない。幕張もそんな感じがして住みたいとは思わないのは、ワイが地元大好きなヤイルドマンキーだからである。
  • 【悲報】男子高校生、一目惚れした女性の自転車にうんちを付けてしまう
    • http://netaatoz.jp/archives/9933382.html
    • 白い方じゃなくて、茶色い方を付着させるなんて、将来性のある若者だな。白い方だと猥褻な感じがするけど、茶色い方だと悪戯な印象がする。茶色い方がインパクトが大きいな。