みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ひなた!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 隣の空いている女性専用車両に乗らず、一般車両に乗ってくる子連れのま~ん。すこしは配慮しろよ。
  • 09時00分、40分を1回転。クライアントとの打ち合わせに入社4日目のルーキーを同席させよという指示を受けたが、ふいんきを知るためといってもいくらなんでも早すぎるんじゃね。弊社が何を目的に設立されたかすら、完全には理解できていないと思われ。
  • 書類作り。
  • 14時30分、30分を1回転。本日2回目のルーキー同席。縮むなんてありえないから、削ったんでしょ。
  • ライブの準備に着手できないまま今日が終わった。定時ダッシュしたかったが、なんやかんやで時間がかかり、チャイムが鳴ってからはソワソワしていた。
  • 18時36分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー@298円。
  • 思考停止や。カレーはうまいけどね。

[食]やきとんひなた(゚д゚)<メシウマ

  • 19時40分、入店。改装後、店が広くなり入りやすくなった。かねてからの宿題店で、今日やっと訪問できた次第。店員は体育会系のあの勢いではあるが、決して嫌味ではなくきびきびしてるし、適度な距離感で良い。
  • ハートランドの大生でスタート。
  • れば。エッジが立っているればで見ただけで美味しいのが伝わってくる。そして、この断面。ればだけ食べ続けてもいいと思う。
  • あぶら、かしらあぶら、牛ホルモン串。ワイ、熱々のうちに食べたい性分なので、あっという間に無くなる。タレが最高だけど、ちょっとあぶらを採りすぎたかもしれない。
  • 豚刺し盛。低温調理のなせる業。カップに入っているコブクロがプリプリしていて特に美味しかった
  • キンミヤシャリキンストレートをとったら、梅シロップは入れ放題だった。箸休めにらっきょう。
  • 生ニラ玉とは何かを知るためにとった。ニラ好きには見逃せない一品。やきとんのタレと黄身の最強コンビに、ニラが加わったら完璧。最強コンビだったらたまごかけご飯も美味しいだろうに。
  • 自家製くつね、ピーマン。つくねをピーマンで巻いて食べるのを孤独のグルメでみてから、ずっと宿題の食べ方だった。ピーマンのひき肉詰めが好きなワイが、これを拒否する理由は無い。次回は、つくねタレでいってみたい。
  • 煮たまご。たまご好きとしては見逃せない。これで煮込みの味もわかるしね。
  • アボカド。これは!!
  • 汁なし坦坦麺。締めには、本格的過ぎる。山椒が利いてて普通に上手い。
  • クールダウンにポテトサラダとセロリ浅漬けをとったが、これは蛇足だったな。ポテサラ好きとしてひなたのポテトサラダを見逃せなかったが、残念ながらハナマサっぽかった。
  • 酒量は、ハートランド大生1杯、シャリキン金宮1杯、グラスワイン赤1杯。
  • 再訪確定だな。ヤイルドマンキーのワイ、少しずつ店を開拓。

まとめ