みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 朝一、観察。想像通りで草。この形状でcastingなんてありえるのか?コストを考えたら無駄だろう似。というわけで、来週にやる次のテストが非常に楽しみだ。で、本当にcastingだったら、誰がどう責任とるんだろうな。30年も前のことだけど、主は戦々恐々だろうね。
  • 気を使うメールの送信。
  • その後、細々としたことをやっていた。
  • 16:45、258。
    • 買出しがあるために時間休を取得した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • スクランブルエッグとハムのサンドイッチ、ソーセージドーナツ。
  • このコンビは、ゴールデンコンビへと成長した。ジャンクフードで腹を満たしたいときのメニュー。

池袋

[食]横浜家系ラーメン巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン@820円。
  • ライスをメインで楽しむために、海苔ラーメンに落ち着いた。
  • この口の中に広がる強烈なニンニク゛のライブ感。ん~たまんねェ。

まとめ

  • 立憲・蓮舫氏「世耕氏は何を勘違いしているのか」
  • 【日韓関係】 韓国外交関係者 「李明博大統領 (当時)が竹島に上陸した2012年よりも悪い。 最悪だ」
  • 彡(゚)(゚) 「高望みはせん、人並みの給料で人並みの家庭築ければええわ」
    • http://squallchannel.com/archives/52628069.html
    • イッチの彡( )()「どっちも無理やったわ」 って、今の世の中、普通の普通を手に入れることがまず大変で、その普通を維持することはもっと大変なんやで。平民は、つつましく泥水を啜って生きていくしかないんやで。それで、いいじゃないか。たまに家系ラーメンのご馳走食べて、ニンニク゛のライブ感を楽しめればさ。