みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 今日は日がな一日、ケチャ規格の読み込みとマニュアル作成をやっていた。この業界、ケチャ基準だからそれに合わせるしかない。
  • 20:20、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • つけナポリタン@480円。
  • 読んで字の如く、パスタとトマトソースが別々に提供されて、つけ麺のようにパスタをトマトソースに浸して食べるという摩訶不思議なメニュー。味は、普通にうまいんだけどね。

[TV]

  • サラメシ「シーズン8 第23回」
    • BTSの原爆揶揄Tシャツとナチス崇拝で日朝関係がぴりぴりしている中、オープニングの楽屋ランチで、南朝鮮人歌手がうな重弁当を食べていた。弁当の終盤、肝吸いをうな重にかけてたけど、ひつまぶしじゃあるまいしねぇ。視聴者を煽るような人選にあっぱれ!