みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、土曜日の後始末や細々としたことを片付けた。
  • 13時00分、30分を1回転。数が大杉。
  • 隙間時間にメールのラリーでスケジュールの調整。
  • 15時から、3検体の分析と観察。ほぼほぼ予想通りのデータが出た。18時30分まで。
  • デスクに戻りデータまとめや打電。メールを送ったそばから就業時間外に電話をかけてくるってどういう神経だ?今日は3件もかかってきたぞ。
  • 20時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当。
  • マー君みたいに年間無敗投手並の活躍。白身魚フライの独特な癖がなくなってから、活躍できるようになった。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • 地下に筋トレブーム到来。筋肥大と共に態度も肥大した石和がウェーイ系になり、大槻に絡んでて草。頭脳勝負で脳筋どもから金を巻き上げていた大槻だが、気がつけば筋肉四面楚歌状態。たるんだお腹をつままれてからかわれる始末。
    • 「裏切らない・・・!一度出来た筋肉は・・・・!」

まとめ

  • 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください・・・・・・
    • http://kyousoku.net/archives/55521395.html
    • 健全に充実しとるやんけー。ワイは長風呂できないから、こういうの憧れる。
    • 他のスレッドで銭湯、風俗、競馬からの銭湯の休日を見たことがあったな。
  • 【動画】これが英語を聞き取るコツ・・・なるほどこうやっていろいろ省略するから早口に感じるんだな