みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まとめ

  • 【これは可哀想…】業者逃亡で新成人「お母さんがローン組んでくれたお金なんやぞ」
    • http://news4wide.livedoor.biz/archives/2169342.html
    • 3年前のJDの成人式を思い出すな。秋口に業者の打ち合わせと事前の写真撮影があり、振袖をレンタルにするか買い取るかの選択から始まり、写真の枚数やアルバムを選ばされる。振袖は高くてもレンタル、写真がえげつなくて、なんやかんやで360Kかかった。一生に一度と言われると選択の余地は無い。そんなんだから、今回のような業者に当たったら目も当てられないぞ。
    • 当日、始発に乗っても着付け時間に間に合わないからと、着付け会場近くのホテルに泊まったりと大変だった。
  • ニベアクリームすげええええええええええええええええええ