みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

田町宙域

  • 08:00、セブンイレブンによってから会場入り。誰も居らず電気もついていない。
  • 09:15から17:00まで、ワイのワンマンライブ。休憩時間は要件で決められているから早めに終わる事もできない中、なんとか時間を持たせた。テキストとしては20ページもない中でよくやったよ。
    • 今回は2回目だけど、来年はもっとわかりやすく改善したい。
  • 受講生の中には未成年がいて、これからどんな社会人に成長するのか楽しみだね。
  • 体力的な疲労感はなし。時間を持たせなきゃいけないと言うのもあり、神経が磨り減った。それでも、クタクタ感はないからまし。近い将来、今回の10日間のフェスタのうちワンマンで2連荘のライブで歌うことは確定なんだな。