みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミートソース!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時15分、251。
  • 09時30分、全社あげての避難訓練
  • 訓練終了後、ゴッシゴシ作業。角美の影響ががが。強引に溶かした。
  • 13時30分、ルーキーのケソキュウ打ち合わせ。思考が飛び飛びになってるのが丸わかりなのと、矛盾してるところに気づいてしまった。
  • 15時00分、50分を1回転。だんだん見えてきた気もするが、現物が無い以上、推測でしかない。
  • お問い合わせメールが来るのはいいけど、自分が使う麺の何を評価したいのかくらい考えてこいよ。丸投げじゃなくてさ。珍しい名前だったからググってみたらM卒だった。思考停止して他人に聞けばいいやくらいにしか思ってないだろ。その上、ご査収の使い方も間違えてて、毎回文末にご査収をつけてるけどメール本文しかないんだぞ。社内教育どうなってんの?
  • その後、懸案の切断を5検体。液の調合を間違えて1mL分足りないかも。
  • それから、レポートの作成。ヒィィ~。
  • 20時05分、258。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 大盛りチーズミートソース@480円。
  • ボリュームはあるけど、ミートソースの旨みが薄い。

まとめ