みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

お好み焼き!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 08時50分、ケソキュウ関係。分析不可能なのに、どうやって現象を解明するつもりなんや???
  • 09時30分、90分を1回転。素材が悪いすなぁ。ワイは、良い教材をゲットできてホクホク。
  • 隙間時間にゴッシゴシ作業。
  • 14時00分、70分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。それにしても、全部逝ってるのはおかしいだろ。
  • 15時50分、84冊の本を移動させる作業をしてから、重いものを運ぶ作業。
  • それから観察。どちらも差異はなし。
  • なにぃ。業務過多で今年度の受付終了だって。どうすだよ、余った金。
  • 20時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • お好み焼き@545円、ゆで卵。
    • ちと高いけど、それなりに美味しい。濃いものを食べたいときはありかもね。
    • 後追いマヨネーズの残りに塩をふってゆで卵につけて食べたらウマーになった。

まとめ