みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

親子丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 9時の約束が10時15分になった。ロスタイム中にタイムアタックで仕事してるんだから、この遅れだけでも痛い。
  • 7年ぶりの装置を触るもハードウエアは同じだけど、ソフトが変わってるからわからんかった。午前中に測定に入れてよかった。後は放置。
  • 13時00分、アルカリで着色。液が死んでるのか、全然でない。
  • 14時00分、75分を1回転。何もわからない状態から、情報の欠片をかき集めてヒントを導くのがワイらの仕事やで。
  • その後、アルカリで着色の続き。やっぱりだめ。
  • 16時20分、21検体の観察。倍率を決めて、さくさくと流した。19時半には終えられた。社全体の送別会にはでられなかった(;_;)
  • 20時55分、258。
    • 58分発にぎりぎり乗れた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼、ゆで卵。
  • 何も考えず、勝率の良いローテーション投手でまわしてるだけ。

変な夢

  • 東京に水害が起きて、ワイがビルの屋上に避難すると小箱を見つけた。箱を開けると猫がでてきて、なぜか懐いて一緒に逃げることになった。
  • ワイ、デスマーチ中なんや。

まとめ