みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、荷物が届かないので、装置を入れる部屋の片づけをした。
  • 13時00分、40分を1回転。今年度の新入社員が来て名刺交換の際、「ワイさんですね?・・・」とフルネームの確認から始まる研修通りの言葉を一字一句間違えないように言ってて初々しすぎる。
  • 隙間時間も片付け。
  • 14時45分、60分を1回転。本質でない事象のために条件を探るのは無駄だと思うけど、力関係でやらざるをえないというがにんともかんとも。
  • その後、片付けの続き。なんとかスペースを作ることが出来て、土壇場で装置設置場所を変えたら、全てうまく収まることが判明して一件落着となった。あとは納入日を待つだけ。
  • ゴッシゴシ作業に取り掛かり、仕上げの2歩前まで進めたら20時近くなっていた。
  • 20時26分、258。
    • 帰りしな、久しぶりにBig-Aに寄った。愛用しているボックスティッシュの枚数が1割減って、値段が微増していた。それでも150枚よりは安いけど。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン、ゆで卵。
  • 昨日のモヤさま八王子編の八王子ナポリタンを見たのに釣られて、ナポリタンにした。これで二週連続でモヤさまのナポリタンに釣られた。

まとめ