みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ざるそば&いなりセット!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、幹部会で報告する提出物を完成させて課長へ提出した。こんなことを係長にわざわざ報告させなくてもいいだろうに。幹部会の時間の無駄だよ。
  • 09時30分、90分を1回転。次々出てくる質問をすべて打ち返した。そんな状態でどうやって管理してるのだろうか。外注にお任せなんだろうな。
  • 午後の案件の写真を整理してから、土曜日のライブのスライドをちまちま修正した。
  • 15時30分、60分を1回転。素材には問題は無く、衣に問題があったけど、どうやったらそうなるのかが謎だ。
  • 午前中の案件で界面に何かありそうかと思って見直してみたところ、事案が界面に伝播しているだけかもしれん。それはよくありうることだから納得できる。
  • 明日の検体をアセトンで洗ったら黒かった表面が真っ白になった。アルカリが残ったままだろwww。アルカリなら成分わかってるけど、割った中身は黒いから、さて何だろうか。アルカリの残差が固まったにしても綺麗な形状してるんだよな。
  • 18時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ざるそば&いなりセット!
  • お稲荷さんは貴重だから、配分を考えて食べるべし。蕎麦だけだと味気ないけど、お稲荷さんの甘い味付けがパンチを出してくれる。
  • 改めて考えてみると、ワイはお稲荷さんが好きかもしれん。

まとめ

  • 【文春砲】いきなりステーキさん、全店舗にとんでもない指令を出してしまった結果・・・・・