みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 体調悪し。声が若干かれてるし、お腹がモヤモヤしている。
  • 10時00分、装置のトレーニング。しかし、お腹のモヤモヤの方が気になって集中できない。11時20分、検収。ここからがモヤモヤとの本当の闘いだった。12時に検収が無事終わり、大休止をとりに駆け込んで事なきを得た。
  • 午後イチ、マニュアルに即した試験の実施。意外と面倒だ。メガネをかけたまま顕微鏡を覗いて測定すると誤差が多くなって規格から外れて不合格となった。メガネを外せば大丈夫だけど、もう年だね。
  • 18時17分、258。
    • この時間帯の埼京線混雑は最悪だな。そして、新宿駅の混雑も最悪。行きたいところにいけず、流れに乗るしかなくて、南口に出ざるをえなかった。遠回りして西口の地下道へ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー@320円。。
  • 食欲が無いのでカレーにした。

送別会

  • 全員が揃ったのは20時近く。
  • 2年で弊社を卒業し駅弁ジョキョーにステップアップする若者を送り出すのと同時に、異動するワイと同い年のカチョーを労う会。
  • 今日はさすがに酔わなかった。プロジェクト最重要人物4人のうち2人が抜けるので、計り知れないダメージを受けたワイらは4月からどうすればいいんや。4/1でそんな泥舟のケェケェリ長になるワイ。だから、受けたくなかったんだって。
  • 22時、特急ホームまで見送りに行った。人間性も良くて本当の実力を持った戦力が抜けた時の喪失感がパンパ無い。ダメージがであまりにもでかすぎる。
  • 埼京線で池袋まで出て、山手線の乗り換えて巣鴨へ。

まとめ