みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パン!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 03時28分、喉の渇きで目が覚めた。小休止して、水分補給して、少しだけVIPして寝たら、変な夢を見た。
  • 温泉ホテルに泊まっているワイが、浴場に向かうためにロビーで全裸になったがやっぱり恥かしくなってダッシュした。廊下ではがたいの良い韓国人大学生が、日本人学生に向けてカップ焼きそばの食べかすを投げつけてトラブルになっているのを横目に浴場に向かった。
  • さらに、職場では色んなことが片付いてなくてタイムアップになっていた。もう、末期じゃね?

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • ゴッシゴシ作業の仕込みから。
  • 10時00分、年度末ギリギリに納入された装置のトレーニングを17時まで。
  • その後、マニュアル関係の作業を20時30分まで。
  • 21時08分、258。
    • あー、印刷した参考にしたいリリックを持ち帰るのを忘れた。
    • その後、ゴッシゴシ作業の準備を完了させてないことを思い出した。スマンね。来週、審査なのよ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、照り焼きチキンサンドイッチ。
  • 今日は手軽に食べられるメニューを選ばなければならない。

まとめ