みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビーフカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
  • 本日はIlbon Gong-eob Gyugyeogの審査最終日。とりま審査が無事に終わり、昨年秋からスタートした案件が一段落した。1件出たマイナーは軽微なので、すぐに対応できるはず。
  • 明日の準備。
  • 19時11分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりビーフカレー@450円。
  • 意外と美味い。レギュラーメニューとして定着してほしい。バターチキンカレーも悪くないけど、やっぱりビーフかな。

まとめ

  • 【闇営業】宮迫博之さん、カラテカ入江についてとんでもない発言wwwwwwwwww
  • Mr.ビーンというガイジコメディ
  • 「楽しむ才能がないだけ」有吉弘行とマツコの仕事を楽しめない人への見解にネットで反響・・・
    • http://news4vip.livedoor.biz/archives/52326241.html
    • これは本当。異動して専門外のピザ焼き担当になって3年間は何もわからず仕事に追われてきつかったけど、4年目辺りから理解が進んで仕事をコントロールできるようになってから面白くなって、ピザ組織を作りこめるようになった。
    • それとともにクライアントが増えて違う意味で忙しくなってしまったけどね。今年度は委員もやり始めて、2年務めれば資格をもらえるからがんばるンゴ。