みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

てんこ盛弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 10時30分、90分を1回転。雁首そろえてのディスカッション。お互い探り合いながら暗に責任の押し付け合いをしてるけど、明確な証拠がある以上、とぼけても無駄やで。話が見えてきてイチ抜けできた香具師から、気楽なことを言い始める。
  • 13時00分、40分を1回転。やるのはいいんだけど、比較対象が練りきれて無い。興味本位ではあるが、ワイが作り直すことになった。
  • 11月にタイ出張の可能性が微レ存。料理が口に合わないから行きたくないンゴ。ケチャならジャンクフード大好きだから行ってみたい。とはいえ、ワイ、パスポート持ってない。
  • 14時00分、コンサルを交えて先日の審査結果に対する対策会議。対策ってほどのこともないがな。
  • 17時、返す刀で仕込み。
  • 20時03分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大満足!てんこ盛弁当@498円。
  • 公式サイトで見つけてから発売を待ち望んでいた弁当。デミソースハンバーグ、チキン南蛮、コロッケ、ちくわ天に300gのごはんで、もうこれ一択でいいんじゃないか。これだけのボリュームなのでお腹いっぱいになれる。

まとめ