みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

さかなや道場!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 5分朝礼。ハッスル、ハッスル。
  • 10時00分、40分を1回転。Over torqueだろうな。
  • 11検体分のゴッシゴシの準備をして今日はお終い。
  • 12時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン@118円、チキンチェダーサンドイッチ@278円。
  • チキンチェダーサンドイッチは、辛すぎて微妙だった。
  • 最近、ファミペイをインストールした。スマホで全てを済ませたいから、LINEにTカードを登録したにも関わらず、セルフレジではTカードを認識してくれないから、結局Tカードそのものを通さなければならないから面倒だ。

田町宙域

  • 仕事にならない仕事のイーン会。新体制でスタートした。
  • アンケートって全員が書くわけじゃないし、一部の意見だけが取り上げられかねないから、ある意味危険だな。
  • 任務終了。

池袋

  • 西武で手土産を購入。お得な袋詰めがあってよかった。
  • すぐに巣鴨にでた。

[食]さかなや道場(゚д゚)<メシウマ

  • せっかく巣鴨にいるし、たまには違う店に入ることにした。さかなや道場は、2回目の訪問。
  • お通しの大根と鶏肉の煮物が良い味していた。ビールでスタート。
  • 燻製たまご。普通に美味い。
  • ザクきゅうり。箸休めに取った。
  • 海鮮フライ。こういうジャンキーなフライを食べたくなる。
  • イカのゴロ焼き。ワイルドな一品。なかなか食べ応えがある。熱々のうちに食べるのが吉。これはハイボールとか、焼酎があうね。
  • 〆に鮭しらすチャーハン。普通にうまい。
  • 他に、カツオの刺身を取った。酒量は、生ビール、ハイボールとレモンサワーをこの順番でそれぞれ1杯ずつ。
  • それから、上島珈琲でクールダウンした。コンセントのテーブルが定番。ローズマリーミルクティは、薬っぽい独特な風味だった。疲れがあったのか、うつらうつらしていたようだ。

まとめ

  • 【正社員と同じ仕事してるのに・・】契約社員は手当なし・・高裁、正社員との格差は不合理と認定へ
    • http://burusoku-vip.com/archives/1920689.html
    • 格差が不合理か否かが問題ではなく、契約に手当てが含まれているか否かが問題なのにね。手当てが無くて嫌なら最初から契約書にサインしなきゃいいだけ。
  • 【悲報】ベランダ園芸に百均の土入れたらとんでもないことになったんだがwwwwwww
  • 不登校Youtuberゆたぼん 「漢字はググればいい。計算は電卓使う。学校で勉強する必要が無い」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1991868.html
    • その判断基準を培うために義務教育があるのにすでに放棄してるから、何が正しいかすら判断できないガイジなんだろうな。
    • ググった情報が常に正しいとは限らないし、すでに意図的に操作された結果しか出ないし、ネットの情報なんて疑った方が安全な時代なことにすら気づいていない。自分の意に反する情報は全部間違ってると思い込んでて草。こういう人は、もう成長できないね。
  • 【悲報】努力している奴を馬鹿にし続けたワイの末路がこちら・・・・・・
  • 【仰天】とんでもない原付バイクが発見されてしまうwwwww(動画あり)